大阪府四条畷市 和歌山県橋本市 海南市 コウモリ防除 ネズミ駆除

9月に入り残暑とゆうよりも猛暑といっても過言ではない日が続き、台風も連続で発生しています。

不安定な天候に加え新型コロナ対策にもまだまだ気を抜けませんね。

大阪府四条畷市田原台 築15年の一戸建住宅にてコウモリ防除を行いました。

7月の終わりぐらいから家屋周辺に小さなコウモリが飛んでいて外回りには糞がたくさん落ちている

気持ち悪いので何とかして欲しいとの依頼でした。

天井裏にはコウモリの糞が多数あり臭いもすごかったです。

先ずコウモリを煙で追い出し、瓦の隙間の侵入口を塞いで、その後、巣や糞の清掃と殺菌差中消毒を行い終了しました。

コウモリは屋根と壁の隙間が侵入口となりやすいです。

瓦屋根のお宅では瓦と瓦の間に隙間が開いていることでコウモリに侵入されるケースも多いです。

戸建住宅は年数が経ち老朽化していると尚更です。

最近、家の周りでコウモリをよく見かけると思われる場合は棲みついている可能性があります。

和歌山県橋本市みゆき台 築30年程の木造戸建住宅でネズミ調査見積の依頼です。

周辺は畑等もありますが木造住宅が多く建つ環境で、1週間前から1階和室の御仏間にあるお供え物を齧られ

ネズミが室内にいたのも見たとのことで調査することに。

調査すると室内への侵入経路も和室の長押から出現していることがわかり、

天井裏もネズミの糞がたくさんありました。

糞の状態から古くは数年前から侵入していた様子だった為、ネズミ駆除の見積をご提案させて頂きました。

その場で即決のご依頼を頂き、即、作業させて頂きました。

和歌山県海南市阪井 築45年木造戸建住宅のネズミ調査見積へと向かいました。

2年程前にも台所の冷蔵庫の隙間からネズミが飛び出してきたそうで、

その時はお客様ご自身で侵入口を見つけ塞いだそうですが、また新たに室内に出てきたとのこと。

システムキッチンの換気扇フードの隙間から出てきたことが分かりました。

ネズミ駆除は室内に出ている場合は、先ず室内への侵入経路を捜索し遮断後、

家屋内に生息しているネズミを駆除していくといった作業工程になる為、

時間がかかりますが徐々に駆除作業を進めて行きましょうと見積と駆除のご説明をさせて頂き成約となりました。

 

ネズミ駆除・イタチ防除・コウモリ防除じ・シロアリ防除・ハチ駆除等本番を迎えて、

今日も大阪府内はもちろん関西全域の戸建住宅に駆除作業と調査見積に駆けつけます。

ラット大阪では一時的な駆除ではなく、

再発防止を目指してネズミ駆除・イタチ防除・コウモリ防除・スズメバチ駆除

の侵入経路遮断・衛生消毒・定期点検等、

徹底した駆除施工を行っています。

コウモリ防除・スズメバチ駆除だけでなく、

ネズミ駆除・イタチ防除の事ならどんなことでもご遠慮なく

ラット大阪にご相談下さい。

ご予算の範囲内で害獣駆除のプロがお客様のお悩みを解決します。

■本社■

兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22

■営業本部■

大阪府東大阪市若江北町2-8-30

営業所 出張所

大阪市中央区営業所

寝屋川市営業所

豊中市営業所

八尾市営業所

堺市営業所

奈良市営業所

桜井市出張所

宇陀市営業所

名張市営業所

尼崎出張所

 

 

 

 


当社はアフターフォローもしっかり行っていますので、対応エリアは関西近郊になっておりますが、ご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪 兵庫 京都  滋賀 奈良 和歌山 三重県 (名張市 亀山市 津市 松坂市 鈴鹿市)

↓↓ラット大阪インタビュー↓↓

会社名 株式会社 ラット大阪
創業 昭和54年4月
本社所在地 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
TEL 0798-26-2410
FAX 0798-26-2477
フリーダイヤル 0120-77-2717
E-mail office@rat-osaka.net
営業時間 24時間対応