吹田市 池田市 豊中市 ネズミ駆除 イタチ防除 

6月3日 C班 大阪府池田市芝田町 築35年木造住宅 ネズミ見積調査

15日ほど前から1階和室天井裏と2階和室天井裏をクマネズミが走る音がしていたが

その後ネズミの走る音はしなくなったとのことでした。

それが3日ぐらい前から、また頻繁に音がするようになり、しかも以前よりも酷く、

音が鳴りやまないようになったため専門業者に依頼しようと思ったとのこと。

調査内容と見積を提出したところ、直ぐに施工となりました。

ネズミ駆除薬剤配置と捕獲用粘着板を要所に行い

外回りの侵入ルート・戸袋や基礎通風孔・土台の隙間等、

次回の点検時も徐々に遮断を進めて行きます。

午後からの1件目は大阪府池田市石橋のイタチ防除年間契約のお客様

設置していた捕獲カゴに捕まっている可能性があるので見てくれとのこと。

天井裏を覗くと大きめのイタチが捕獲されていました。

捕獲したイタチ

回収し消毒を行い、捕獲カゴを設置しなおして終了です。

午後2件目は大阪府豊中市熊野町 築30年木造戸建住宅のネズミ見積調査。

周辺環境は木造住宅やマンションも立ち並ぶ住宅地域ですが

2年前から部屋の中に出てきたネズミの被害に遭われているご住宅でした。

室内のネズミ侵入経路の捜索遮断を行い、

天井裏も糞だらけの為、10年程前からネズミが家屋内を浸入していた様子でした。

調査後、成約となり直ぐに施工となりました。

各形跡要所に薬剤・粘着板を配置し、次回点検時に様子を見て外部侵入経路を遮断するか判断します。

ネズミ駆除作業は、なかなか1度で終わることがない為、

お客様にも根気よく駆除していきましょうと伝え現場を引き上げました。

 

6月になり九州・四国では早くも梅雨入りです。

シロアリの羽アリが出てきたり、カメムシの被害等も。

被害が拡大する前に予防や駆除をお勧めします。

 

ネズミ駆除・イタチ防除・コウモリ防除・シロアリ駆除・害虫駆除等本番を迎えて、

今日も大阪府内はもちろん関西全域の戸建住宅に駆除作業と調査見積に駆けつけます。

ラット大阪では一時的な駆除ではなく、

再発防止を目指してネズミ駆除・イタチ防除・コウモリ防除・スズメバチ駆除

の侵入経路遮断・衛生消毒・定期点検等、

徹底した駆除施工を行っています。

コウモリ防除・スズメバチ駆除だけでなく、

ネズミ駆除・イタチ防除の事ならどんなことでもご遠慮なく

ラット大阪にご相談下さい。

ご予算の範囲内で害獣駆除のプロがお客様のお悩みを解決します。

■本社■

兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22

■営業本部■

大阪府東大阪市若江北町2-8-30

営業所 出張所

大阪市中央区営業所

寝屋川市営業所

豊中市営業所

八尾市営業所

堺市営業所

奈良市営業所

桜井市出張所

宇陀市営業所

名張市営業所

尼崎出張所

 

 

 

 

 

 


当社はアフターフォローもしっかり行っていますので、対応エリアは関西近郊になっておりますが、ご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪 兵庫 京都  滋賀 奈良 和歌山 三重県 (名張市 亀山市 津市 松坂市 鈴鹿市)

↓↓ラット大阪インタビュー↓↓

会社名 株式会社 ラット大阪
創業 昭和54年4月
本社所在地 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
TEL 0798-26-2410
FAX 0798-26-2477
フリーダイヤル 0120-77-2717
E-mail office@rat-osaka.net
営業時間 24時間対応