京都市 大津市 イタチ防除 ネズミ駆除

12月1日 B班 京都市左京区岩倉 イタチ防除

以前、ネズミ駆除でお伺いしたお客様よりご紹介頂いたお客様で

築15年の一戸建住宅にて小動物調査でお伺いしました。

まず詳しく状況を尋ねたところ、半年程前に天井裏から物音がしたことがあったそうです。

その音はすぐに収まり何事もなかったので特に調べることもなかったそうです。

が、少し前から物音がするようになり、それとともに少し変な臭いがすることも。

気になっていたところ知人から当社の話を聞き依頼されたとのこと。

早速、天井裏を調べると、独特の臭いがしました。

朗かにイタチの臭いがあり、尚且つ天井裏に敷いてある断熱材が荒らされていました。

被害状況を確認していると奥の方で何かが動く気配がしました。

逃げ遅れたのか戻ってきたところなのかは判断しずらいですが

今、いることが確認できました。

その旨お伝えしたところ直ぐに施工となりました。

捕獲カゴを設置し、一先ず終了です。

大津市青山 ネズミ駆除

築20年 一戸建住宅にてネズミ駆除契約の定期点検4回目です。

今回が最終点検、薬剤の様子や粘着板の状態の確認です。

薬剤は前回とあまり変化はなく、粘着板にも捕獲はありませんでした。

お客様からも、もう何も音がしなくなったし姿を見ることもないとのこと。

侵入封鎖の漏れがないかをチェックし終了です。

移動中、イタチが捕獲されたかもしれないと連絡があり急行します。

先程のお客様宅で、やはり天井裏に潜んでいたようです。

さすがに警戒していたためなのか、こちらが予想したよりも遅かったですが無事に捕獲されてました。

 

12月に入り少しづつ冷え込みがきつくなってきております。

ネズミ駆除・イタチ防除・コウモリ防除等本番を迎えて、

今日も大阪府内はもちろん関西全域の戸建住宅に駆除作業と調査見積に駆けつけます。

ラット大阪では一時的な駆除ではなく、

再発防止を目指してネズミ駆除・イタチ防除・コウモリ防除・スズメバチ駆除

の侵入経路遮断・衛生消毒・定期点検等、

徹底した駆除施工を行っています。

コウモリ防除・スズメバチ駆除だけでなく、

ネズミ駆除・イタチ防除の事ならどんなことでもご遠慮なく

ラット大阪にご相談下さい。

ご予算の範囲内で害獣駆除のプロがお客様のお悩みを解決します。

■本社■

兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22

■営業本部■

大阪府東大阪市若江北町2-8-30

営業所 出張所

大阪市中央区営業所

寝屋川市営業所

豊中市営業所

八尾市営業所

堺市営業所

奈良市営業所

桜井市出張所

宇陀市営業所

名張市営業所

尼崎出張所

 

 

 


当社はアフターフォローもしっかり行っていますので、対応エリアは関西近郊になっておりますが、ご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪 兵庫 京都  滋賀 奈良 和歌山 三重県 (名張市 亀山市 津市 松坂市 鈴鹿市)

↓↓ラット大阪インタビュー↓↓

会社名 株式会社 ラット大阪
創業 昭和54年4月
本社所在地 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
TEL 0798-26-2410
FAX 0798-26-2477
フリーダイヤル 0120-77-2717
E-mail office@rat-osaka.net
営業時間 24時間対応