西宮市・大阪市・守口市 イタチ防除ネズミ駆除

4月18日 D班 西宮市 イタチ防除

午前中、西宮市上ヶ原の築39年木造戸建住宅にてイタチ防除年間契約の定期点検に伺いました。

昨年末から契約して頂いているお客様で、今年になって2頭回収しています。

今回の定期点検では以前の様な臭いや音はしなくなったと聞いていた通り、

侵入した形跡の方も無い状況なので、

一先ず、捕獲カゴと家の外周の点検で終了し、

次回の点検で殺菌殺虫消毒と外周封鎖を行います。

2件目は大阪市西淀川区千舟の築14年木造戸建にてネズミ駆除のご依頼です。

1年前から1階リビングの天井裏でゴソゴソと物音が聞こえてきたそうです。

その後、音はしなくなっていたが数か月程経った頃に、

また天井裏から音がするようになったとのこと。

そこで駆除業者に依頼することを決断し、当社に依頼されたそうです。

始めはどこの業者さんへ依頼しようか迷いに迷ったそうですが、

当社のホームページを見て、これなら信頼できると思い、

思い切って調査依頼をしたそうです。

細かい部分のネズミ侵入経路の隙間等もよく見て、

お客様にわかりやすく説明できるように御見積書も作成し駆除のご提案を行いました。

お客様は始め緊張していたようですが、

御見積書の内容や施工の説明等わかりやすかったと後に言って頂き、たいへん嬉しかったです。

全てのお客様のご期待にしっかりと応えるため日々頑張っておりますが、このような話を伺うと更に励みになりますね。

午後からは守口市河原町で小動物調査の現場に向かいました。

築50年木造戸建住宅で3月末くらいから天井裏でバタバタ走り回る音がし、

眠れない日に悩まされているとのこと。

調査のため天井裏を見るとイタチの侵入の形跡がありました。

天井裏はイタチが荒らした断熱材が散乱し、

糞尿の臭いが充満していました。

数年程前から時々、今と同じような状況があったそうですが、

どうしようかずっと悩んでいたが今ほど酷くなかったのでほっておいたそうです。

現状、できれば早急に駆除をお勧めしますとの旨報告し、

御見積書を提出し終了です。

ご家族で相談し、後日返答とゆうことで現場を後にしました。

 

春になりネズミ駆除・イタチ防除の本番を迎えて、今日も大阪府内はもちろん関西全域にて駆除作業と調査見積でご訪問させて頂いております。

ラット大阪では一時的な駆除ではなく、再発防止を目指して、

ネズミ・イタチの侵入経路の遮断・衛生消毒・定期点検等・・・

徹底したネズミ駆除及びイタチ防除を行っています。

ネズミ駆除・イタチ防除 害獣駆除のことならどんなことでもご遠慮なくラット大阪にご相談下さい。

ご予算の範囲内で害獣駆除のプロがお客様のお悩みを解決するべく尽力致します。

 

■本社■

兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22

 

■営業本部■

大阪府東大阪市若江北町2-8-30

 

🔴営業所 出張所

大阪市中央区営業所

寝屋川市営業所

豊中市営業所

八尾市営業所

堺市営業所

奈良市営業所

桜井市出張所

宇陀市営業所

名張市営業所

尼崎出張所

 

 

 


当社はアフターフォローもしっかり行っていますので、対応エリアは関西近郊になっておりますが、ご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪 兵庫 京都  滋賀 奈良 和歌山 三重県 (名張市 亀山市 津市 松坂市 鈴鹿市)

↓↓ラット大阪インタビュー↓↓

会社名 株式会社 ラット大阪
創業 昭和54年4月
本社所在地 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
TEL 0798-26-2410
FAX 0798-26-2477
フリーダイヤル 0120-77-2717
E-mail office@rat-osaka.net
営業時間 24時間対応