西宮市 宝塚市 コウモリ防除 シロアリ駆除

5月30日 B班 築18年戸建住宅 コウモリ防除

西宮市段上町の2階建一軒家にてコウモリ防除を行いました。

以前から家の周りにパラパラと糞が落ちているとのことで依頼がありました。

調査をしてみると、雨戸の戸袋に入り込んでいる大量の糞が。

そしてコウモリも5~6匹潜んでいました。

 (サッシに溜まったコウモリの糞)

糞の清掃・コウモリの追出し・侵入阻止を行い終了しました。

気温が一気に上がり、コウモリが活発になっているため、

コウモリの問合せも多くいただいております。

家の周りに糞があり、コウモリが飛び回っているのを発見したら

それはもしかすると家から出た可能性が高いです。

少しの事でも気になられたらお気軽にお問い合わせ下さい。

宝塚市 築32年戸建住宅 シロアリ駆除

宝塚市栄町の2階建一軒家にてシロアリ駆除施工です。

2~3日前からシロアリの羽アリが浴室と玄関から群飛していたとのこと。

浴室・洗面所・玄関等、薬剤注入処理を念入りに行いました。

玄関から出てきたシロアリの羽アリは上がり框の下の土留板に蟻道が通り、

(ヤマトシロアリの蟻道)

ボロボロになるまで喰害していました。

土壌薬剤処理・湿気カビ防止薬剤を散布し終了しました。

(噴霧処理中)

シロアリは土の中等に数万~数百万の大家族で巣を作り生活しています。

シロアリが食べるのは建物の土台や柱等の木の柔らかい部分。

柱等を食べる時、表面を残して食べるため、外見から発見するのが難しくなります。

又、羽アリを1匹でも見つけた場合は、その近くに既にシロアリの巣があり、

木材等が喰街を受けているという可能性が非常に高くなります。

ラット大阪では被害の程度を問わず、迅速に対策致します。

 

5月も終わり明日からは6月に入ります。

段々と梅雨の時期が近づいてまいりました。

コウモリ防除・シロアリ駆除本番を迎えて、

今日も大阪府内はもちろん関西全域の戸建住宅に駆除作業と調査見積に駆けつけます。

ラット大阪では一時的な駆除ではなく、

再発防止を目指してコウモリ防除・シロアリ駆除の侵入経路遮断・衛生消毒・定期点検等、

徹底した駆除施工を行っています。

コウモリ防除・シロアリ駆除だけでなく、

ネズミ駆除・イタチ防除の事ならどんなことでもご遠慮なく

ラット大阪にご相談下さい。

ご予算の範囲内で害獣駆除のプロがお客様のお悩みを解決します。

■本社■

兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22

 

■営業本部■

大阪府東大阪市若江北町2-8-30

 

🔴営業所 出張所

大阪市中央区営業所

寝屋川市営業所

豊中市営業所

八尾市営業所

堺市営業所

奈良市営業所

桜井市出張所

宇陀市営業所

名張市営業所

尼崎出張所

 


当社はアフターフォローもしっかり行っていますので、対応エリアは関西近郊になっておりますが、ご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪 兵庫 京都  滋賀 奈良 和歌山 三重県 (名張市 亀山市 津市 松坂市 鈴鹿市)

↓↓ラット大阪インタビュー↓↓

会社名 株式会社 ラット大阪
創業 昭和54年4月
本社所在地 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
TEL 0798-26-2410
FAX 0798-26-2477
フリーダイヤル 0120-77-2717
E-mail office@rat-osaka.net
営業時間 24時間対応