東大阪市・藤井寺市・羽曳野市 ネズミ駆除

4月7日 A班

午前は東大阪市大蓮東でネズミ調査を行ってまいりました。

築28年木造2階建ての住宅。

1階のキッチンでネズミが室内を走る姿を目撃しており、

数日前から夜中の就寝中、突然1階の天井でカサカサとゆう音や

鳴き声の様な音がするとゆうことで調査の依頼をされました。

音が多いのは、1階寝室の天井付近だとゆうことなので、

さっそく天井裏を調べてみるとネズミの足跡や糞が多数ありました。

次に建物外周を調査すると、

1階軒先の通風孔の枠が壊れているのと、

雨樋が詰まって溢れている部分が腐食で穴ができており、

ネズミが容易に入れるほどの隙間ができていました。

調査の結果、雨樋と軒下の補修と侵入阻止を含めたネズミ駆除の見積を提出し一先ず終了です。

午後からは藤井寺市のパン屋さんのネズミ駆除の定期点検2回目です。

ネズミの好むものが多いので少し手間が係るかと思われていたところだったのですが、

初回3月の駆除でほとんど被害も無くなったと報告を受けていたとこです。

点検に伺うと、確かに形跡が少なくなっていました。

次回の作業で侵入阻止と殺菌殺虫消毒を行います。

2件目は羽曳野市古市でネズミ駆除施工です。

築46年木造2階建て住宅で、

2階和室の仏壇とか台所より室内にクマネズミが出現したお宅です。

室内のネズミの侵入経路の捜索遮断工事や外部遮断工事を行いました。

室内はネズミの侵入経路がはっきりしていた為、

遮断作業もスムーズにいきました。

 

春になりネズミ駆除の本番を迎えて、今日も大阪府内はもちろん関西全域にて駆除作業と調査見積でご訪問させて頂いております。

ラット大阪では一時的な駆除ではなく、再発防止を目指して、

ネズミの侵入経路の遮断・衛生消毒・定期点検等・・・

徹底したネズミ駆除を行っています。

ネズミ駆除のことならどんなことでもご遠慮なくラット大阪にご相談下さい。

ご予算の範囲内でネズミ駆除のプロがお客様のお悩みを解決するべく尽力致します。

 

■本社■

兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22

 

■営業本部■

大阪府東大阪市若江北町2-8-30

 

🔴営業所 出張所

大阪市中央区営業所

寝屋川市営業所

豊中市営業所

八尾市営業所

堺市営業所

奈良市営業所

桜井市出張所

宇陀市営業所

名張市営業所

尼崎出張所

 

 

 

 

 


当社はアフターフォローもしっかり行っていますので、対応エリアは関西近郊になっておりますが、ご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪 兵庫 京都  滋賀 奈良 和歌山 三重県 (名張市 亀山市 津市 松坂市 鈴鹿市)

↓↓ラット大阪インタビュー↓↓

会社名 株式会社 ラット大阪
創業 昭和54年4月
本社所在地 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
TEL 0798-26-2410
FAX 0798-26-2477
フリーダイヤル 0120-77-2717
E-mail office@rat-osaka.net
営業時間 24時間対応