大阪市 豊中市 池田市 ネズミ駆除イタチ防除

4月24日 B班 築17年木造戸建住宅 イタチ防除施工。

去年7月より契約させて頂いてる大阪市西区阿波座のお客様宅にてイタチ回収作業。

今回の回収で3回目です。

夜中に捕獲カゴに捕獲され、かなり暴れたようで回収に伺った時には、

疲れた様子でぐったりとしていました。

天気が悪くなる前とか雨が降る前日など条件反射が関係してくるようで、よく捕獲されます。

次に豊中市大黒町でネズミ調査の現場に向かいました。

築50年程経過する古い木造戸建住宅のネズミ調査を行います。

こちらのお宅の周辺は、新しい住宅と古い住宅が軒並み立ち並ぶ地域です。

1年ぐらい前にも室内にネズミが出現し、

米や石鹸を齧られる被害を受け、

その際、お客様自身で応急処置的に市販の粘着シートを購入し、

室内に設置し、侵入経路も探して穴を塞いだりしたそうです。

ところが最近、天井裏からカサカサと走り回る音が頻繁にすると様に・・・

さすがに一度調査してもらうこととし当社へ依頼されました。

さっそく天井裏を確認したところ、ネズミの形跡を確認しました。

新しい糞と古い糞があることを伝え、

ネズミ駆除のご提案と御見積書を提出したところ、

次の連休中に作業させて頂くことになりました。

午後から雨が本降りになったりしましたが、

池田市ダイハツ町 築28年木造戸建住宅の小動物調査の現場へ向かいました。

3~4日前から1階座敷天井裏でドタバタと音がするように。

調査の為、浴室ユニットバス天井裏から確認したところ、

イタチの糞が多少ありました。

イタチが家屋内に侵入してから、まだ数日の様子、

糞も比較的新しい糞でした。

外部侵入経路は床下通風孔と給湯器の配管口周りの隙間から

侵入していたことも確認でき、年間契約の御見積をご提案。

即決でご成約頂き、直ぐにイタチ防除施工となりました。

 

春になりネズミ駆除・イタチ防除の本番を迎えて、今日も大阪府内はもちろん関西全域にて駆除作業と調査見積でご訪問させて頂いております。

ラット大阪では一時的な駆除ではなく、再発防止を目指して、

ネズミ・イタチの侵入経路の遮断・衛生消毒・定期点検等・・・

徹底したネズミ駆除及びイタチ防除を行っています。

ネズミ駆除・イタチ防除 害獣駆除のことならどんなことでもご遠慮なくラット大阪にご相談下さい。

ご予算の範囲内で害獣駆除のプロがお客様のお悩みを解決するべく尽力致します。

 

■本社■

兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22

 

■営業本部■

大阪府東大阪市若江北町2-8-30

 

🔴営業所 出張所

大阪市中央区営業所

寝屋川市営業所

豊中市営業所

八尾市営業所

堺市営業所

奈良市営業所

桜井市出張所

宇陀市営業所

名張市営業所

尼崎出張所

 

 

 

 


当社はアフターフォローもしっかり行っていますので、対応エリアは関西近郊になっておりますが、ご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪 兵庫 京都  滋賀 奈良 和歌山 三重県 (名張市 亀山市 津市 松坂市 鈴鹿市)

↓↓ラット大阪インタビュー↓↓

会社名 株式会社 ラット大阪
創業 昭和54年4月
本社所在地 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
TEL 0798-26-2410
FAX 0798-26-2477
フリーダイヤル 0120-77-2717
E-mail office@rat-osaka.net
営業時間 24時間対応