三田市 川西市 ネズミ駆除シロアリ駆除

5月15日 A班 三田市川除 ネズミ駆除

午前中に三田市でネズミの調査依頼です。

階段下収納を開けてみると古い本やビニール袋が齧られて中身が散乱しており、

床下は大量のネズミの糞だらけでした。

長い期間にわたって複数の個体が出入りしていた証拠です。

調査報告と共に御見積をお客様に提示したところ、

即、成約となり、すぐに作業に取り掛かりました。

古い木造の住宅はネズミに入りやすい造りになってきており、

侵入口も大小様々ではありますが、

室内に出なくするように駆除することはできます。

又、ネズミが増えないように繁殖させないための駆除も大事です。

ネズミ被害・害獣被害でお困りの方は、

ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さい。

川西市向陽台 築30年木造戸建住宅 シロアリ駆除

午後からは川西市へシロアリ調査のため現場に向かいました。

木造住宅が立ち並ぶ地域ですが、

現場から少し離れると林道があったり畑等もある環境です。

現場状況は玄関上がり框と浴室タイル目地の隙間より、

ヤマトシロアリの羽アリがたくさん出てきたとのことです。

30年間1度も床下のシロアリ消毒を行っていないお宅の為、

シロアリ被害の有無に係わらず、

消毒はやっておかないといけないレベルではありました。

早急にシロアリ駆除の御見積をご提案したところ、

即決工事のご依頼を頂き、そのまま施工作業となりました。

 

5月になりイタチ防除・ネズミ駆除・シロアリ駆除等、

本番を迎えて、今日も大阪府内はもちろん関西全域の戸建住宅に駆除作業と調査見積に駆けつけます。

ラット大阪では一時的な駆除ではなく、

再発防止を目指してネズミ・イタチ等の侵入経路遮断・衛生消毒・定期点検等、

徹底した駆除施工を行っています。

ネズミ・イタチの事ならどんなことでもご遠慮なくラット大阪にご相談下さい。

ご予算の範囲内で害獣駆除のプロがお客様のお悩みを解決します。

■本社■

兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22

 

■営業本部■

大阪府東大阪市若江北町2-8-30

 

🔴営業所 出張所

大阪市中央区営業所

寝屋川市営業所

豊中市営業所

八尾市営業所

堺市営業所

奈良市営業所

桜井市出張所

宇陀市営業所

名張市営業所

尼崎出張所

 

 

 

 


当社はアフターフォローもしっかり行っていますので、対応エリアは関西近郊になっておりますが、ご相談いただきましたら可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪 兵庫 京都  滋賀 奈良 和歌山 三重県 (名張市 亀山市 津市 松坂市 鈴鹿市)

↓↓ラット大阪インタビュー↓↓

会社名 株式会社 ラット大阪
創業 昭和54年4月
本社所在地 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
TEL 0798-26-2410
FAX 0798-26-2477
フリーダイヤル 0120-77-2717
E-mail office@rat-osaka.net
営業時間 24時間対応